変人日記

変人日記

物書き志望のヅカオタの雑記帳

ボーイズバーに潜入してみた①

みなさん、ボーイズバーって入ったことあります?

まぁ、老若男女が頻繁に訪れる場所でもないですからね。
あまり、入ったことある人はいないでしょう。


ひとまず、ボーイズバーに行くことになった経緯からご説明しましょう。


私(と友人)、以前からホストクラブに行ってみたかったんです。

(あー、ホストは怖いからとりあえずボーイズバーで慣れとこうってこと?とか言わないで!その通りだから!)


先日、今日こそ!今日こそ行こうと意気込んで歌舞伎町に繰り出したんです。


飲んでから行ったので、22時過ぎでした。

歌舞伎町の奥には国籍を問わないホスト勧誘がずらーり


一応目当ての店を決めてはいたものの、たどり着く前に「ショカイドウ?」を繰り返すトサカの面々に声をかけられまくって怖じ気づく25歳トリオ


ホストなんて用はなくってよオホホホ


という顔をしながら勧誘をかわし、歌舞伎町の入り口までひとまず戻ってきて


ずばり

「無理やな」



(´・ω・`)



「うちらにはまだ早かったかもしれない」


「仕方ない、普通に飲むか」


残念ですが仕方ありません。
ホストはまた今度経験者に連れてきてもらいましょう。

そう諦めかけたそのとき…


「ねぇ、相席居酒屋は?」


行き場を失った我々の前においでおいでと言わんばかりに電球をピカピカさせるそこは今流行りの相席屋


プロメンズにちやほやしてもらうのは諦めて、一般メンズと探りあいするのもいいかもしれない


ハードルをういいいいんと下げて、いざ相席屋へ!



次回、強欲な女たち!