変人日記

変人日記

物書き志望のヅカオタの雑記帳

ついでに宙人事も考えてみる

月人事に触れたので、大好きな宙組の人事についても触れたいと思います。


現トップの朝夏政権はまだまだ続くでしょうが、同時に真風育成という意味合いが強くなってくる気がします。

まぁ様が真風さんまでの繋ぎみたいになるのはやだなぁ…



問題は娘役で、皆さんが噂されてる通り、次のエリザベートでのみりおん退団は濃厚ですね。

個人的にはエリザベート見たことないので(それでもヅカファンか!とお思いでしょうがお許しください)、大好きな宙で見れるのは嬉しいです。


みりおんは就任期間長いけど、まぁ様と添い遂げしてくれるのを期待してただけに寂しい。

まぁ、かなめ様ブログに登場するのを楽しみに待ちましょう。

(きたさんブログにまぁ様登場したね)


さて、そうすると気になるのが次期娘役トップ


無理矢理にでも宙から出すなら、うらら嬢か進撃のしーちゃんかしら…

宙組は路線娘役不足ですよね

まだ研2の星風まどかが娘役3番手についてますし…
(シェイクスピア見てびっくりしました)


どうでもいいけど、まどかちゃんは宙っぽくないんだよなぁ

そのうち組替えになるんじゃないでしょうか。


うらら嬢はなんとなく白華れみとか花影アリス的な二番手格で終わる気がします。


しーちゃんは最近ぐいぐい来てるけど、それもこれも路線娘役がいないから無理矢理しーちゃん持ってきた感が否めない…
ま、博多座アムネリスの結果次第でしょうか。

私はしーちゃん好きなので、彩花アムネリスを見に博多に飛ぼうか割りと本気めに悩んでます。


自分の好きな人が上がっていくのはやっぱり嬉しいものです。なので、華雪りらにも光を…!!


ということで、
みりおん後任はまたもトップ娘役は落下傘で星から愛里とかきちゃうんじゃないかと…危惧


宝塚人事考えるのってたのしい…