変人日記

変人日記

物書き志望のヅカオタの雑記帳

安い本棚に甘んじて

今週のお題「わたしの部屋」





ちょっとおしゃれに加工した私の部屋
(荷物搬入前)

f:id:tomopun:20160223195950j:plain



そして本棚
(足りなかったので、更に買い足しております)

f:id:tomopun:20160223200121j:plain


f:id:tomopun:20160223200245j:plain


漫画がすごいんです。

どうですか?
懐かしい漫画多いんじゃないですか?
Maxラブリー!とか永田町ストロベリーとか(見えるかな?)懐かしすぎて震えませんか?

本棚に入れっぱで何年も読んでませんがね。


ほんとはですね、もっとがっしりした立派な本棚が欲しいんです。
地震きたらやばいから天井とつっぱれるのがいいですね。


今使ってるのは、3000円とかするような組立式の安っぽいやつで…



書くことを仕事に出来るようになったあかつきには、立派な本棚をお部屋にお招きしたいものです。

そうして、自分の単行本を並べるのです。

今のままじゃダメですね。
安物の本棚で満足しないように、ガリガリ書いていきたいと思います。