変人日記

変人日記

物書き志望のヅカオタの雑記帳

ハマってるうちにやらないとすぐ飽きるので今のうちにやりこみます

てことで性懲りもなく続けています、

 

ノアリス

 

今こんな感じ

 


f:id:tomopun:20170613140940j:image

 

ギルドに入ったら石100個もらえるから入ろう!と思ってたんだけど、エラーでことごとく追い返され、ようやく私を受け入れてくれるところを見つけました。

 

こういうゲームやるの初めてだし、初心者向けのとこがいいな、と思って選んで入ったら、

 

ダントツに

 

私だけランク高かったです。

 

 

加入して2日経った今もダントツトップ。

 

1つ下の人でもランクが9離れてるという…

 

なのに見て。


f:id:tomopun:20170613141500j:image

 

ギルド内ランキングは9位なの。

 

15人中、9位。

ランクは私が一番高いのに。謎。
 

ショック。

 

私、自分でも嫌気が差すくらい飽きっぽいもんで、早めにやりこんでおかないと、来月にはやめちゃうかもしれないから、早く一番になっておかないと。