変人日記

変人日記

物書き志望のヅカオタの雑記帳

衝動編、ついに五章十節を残すのみ

通勤時間と昼休みをノアリスに費やした結果、

 

衝動編(最初のストーリー)は残り五章十節を残すのみとなりました。

 


f:id:tomopun:20170616151040j:image


f:id:tomopun:20170616151051j:image

 

通信量食うから、わざわざフリーWi-Fiのあるマックで昼休み過ごしたりしてました。

おかげで太りました。

 

本当は今日の昼休みの間に衝動編は全部終わらせたかったんだけど、昼休みをとるのが遅くなったらメンテに被りました。無念。

 

心配なのは、衝動編をクリアしたとして、次のストーリーが問題なく用意されているかということ。

 

こうメンテ続きですと、それこそ疑心暗鬼になりますわ。

 

脱出ゲームと違って、イベントストーリーが用意されてたり、装備を進化できるってのはいいね。

飽きなくて済む。

 

乙女ゲームも結構やるけど、ああいうのは好きなキャラしか攻略しないし(私は)、装備も課金しないと絶対無理なやつとかあるし。

しかも、無料配布のチケットは1日何枚って区切られてるから、ストーリー進めるにも限界あるし。

 

無課金でやり込めるのはいいね。

 

メンテ続きでアイテム充実してるからかもしんないけど。

 

もう1ヶ月くらいは飽きずにもつかな。