変人日記

変人日記

物書き志望のヅカオタの雑記帳

宙組爆弾から一夜

昨日、宙組からの大型ミサイルによって大打撃を受けた我々ヅカオタですが、一夜明け、少しは私も落ち着いてきました。

 

大型ミサイル↓


f:id:tomopun:20170707082014j:image

 

昨日は宙組の次の大劇場公演の集合日だったので、ヅカオタ…特に宙贔屓の方々はソワソワソワソワしながら過ごしていたはずです。

 

既に卒業を発表されたまぁ様と同時退団するのが誰か…頼むから誰もやめないでくれお願いだ!と思っていたのですが、まさかの展開です。

 

朝夏まなと

瀬音リサ

彩花まり

涼華まや

伶美うらら

 
f:id:tomopun:20170707084317j:image

 

あー、涙出そう

 

 

この主要娘役ラインナップ何よ

 

わたしゃ、なんの出演者の並びかと思ったよ

 

まぁ様の時はなんとなくわかってたというか、みりおんも退団するしそろそろかな…ってのがどこかにあったから諦めが少しはあったんだけど、

 

うららどうした

 

誰もが次の宙トップコンビは真風&伶美の宙組らしいスタイリッシュでビューティフルでミステリアスな「まかうらコンビ」だと思ってたのに

 

この裏切られた感すごいよ

 

しかも宙組95期娘役がここで一気に辞めるなんて…なんの一揆よ…

 

しーちゃん(彩花まり)も役付き良くなって、これからが楽しみだったのに…

 

涼華まやちゃんの英語の先生感押し出してくる感じも好きだったし…

 

新公ヒロイン経験もあって、宙組娘役の元気印(と私が勝手に思ってる)ありささん(瀬音リサ)までやめるなんて…

 

しかも、この東京千秋楽が運悪く自分の結婚式でライブビューイングどころか出待ちすら出来ない悲しさよ!!!!!!!!!!

 

結婚式、別の意味で泣けるわ

 

そして、何故か昨日付けで退団してる奏音雅くん

 


f:id:tomopun:20170707084414j:image

 

組配属された時から、この子いいなって思ってたのに…

何があったんだろうか

 

 

卒業はおめでたいことだから笑ってお見送りしなきゃいけないのはわかってるんだけど、そうもいかないわ

 

うららみたいに惜しまれまくりながら、綺麗な思い出を持って散るのも1つかもしれない。

 

けど、我々がどれだけ真風&伶美の宙組トップコンビを見たかったことか。

 

前回のVIVAFESTA!のはじめの方で、まぁみり&まかうらの4名で踊ってる場面があったんだけど、わたしゃあそこが好きでねぇ…

 

あのWデート感というか、二組の夫婦で仲良く遊びに来ました感に胸が高ぶりまくったものです

 

しかもさ、まかうらは顔の系統も近いし、ビジュアルも身長差もこれ以上ないくらいお似合いだったんだよ

 

まぁみりコンビ退団しちゃっても、まかうらなら次の宙組も楽しみだな、ってそう思ってたのに

 

ひどい

 

 

ひどいよ

 

 

 

 

またチケット難じゃん!!!!