変人日記

変人日記

物書き志望のヅカオタの雑記帳

課金をするか、昼ごはんを抜くか…イケメン革命一巡終了

先日、課金しそうでヤバいと伝えたイケメン革命ですが、無事課金をせずにクリアしました。

 

 

 

 

仕事前のコンビニ通いをやめるか、毎日の昼ごはんを抜くか(トータルの使用金額は増やしたくない、というか言い訳が欲しい)悩んだんですが、一巡目なのでとりあえず課金せずにクリア。

 

載せませんが、最後のスチルがよかった…!!!

 

1ヶ月ごと、という制約があるにしても異世界と現実を自由に行ったりきたり出来るんかい!というツッコミは避けられないものの、納得のハッピーエンドだったかと思います。

 

レイはキャラ紹介にクールだとか俺様だとか意地悪だとか色々書かれてますが、そんなことはなく、責任感が強く決断力のある頼もしいキングでした。

 

 

今回は愛するエンド(2種類のエンドがある)を選んだので、愛されエンドも見たいんですが、とりあえず二巡目は別の人にしようかと思います。

 

予定通りセス(オネエ)にしようと思ってたんですが、

 


f:id:tomopun:20170821142027j:image

 

 

配信してねぇのかよ!!!

 

もうリリースから一年以上経ってるんじゃなかったっけ??

こんな時間かかるもんなの?

 

しゃーねぇからルカ(無口な美少年)にするか…

 


f:id:tomopun:20170821142145j:image

 

こっちも配信してねぇのかよ!!!

 

 

マジか…

 

こないだ赤のジャックが配信されたとかでイベントやってたからなんとなく嫌な感じはしてたけど…

 

まぁ、長く遊んでもらうには徐々に…の配信も必要よね…

 

ネットで検索したら赤の軍のヨナさんが人気っぽいんですが、私はまだ赤の軍の傍若無人絶対王政が気に入らないので、黒の軍からレイの相棒フェンリルを選択。

 


f:id:tomopun:20170821142713j:image

 

フェンリル=神の速さ さんです

 

外国にはこういう名前の人、ほんとにいるのかしら。

 

Google先生に聞いたら競走馬出てきたけど…

 

外人が着てる変な日本語Tシャツ的な「意味はわからんけど響き(字面)がカッコいい」ってやつですかね。

 

でも、お試し読んだら頼りがいのある振り回され系で神の速さで恋に落ちそうな予感です。

 

今日はコンビニでお菓子買わなかったから課金してもいいかもしれない。