変人日記

変人日記

物書き志望のヅカオタの雑記帳

ブログ色々いじってみました

前々からやりたかったんですけど、時間がないふりして後回しにしてたブログのカスタマイズを色々やってみました。

 

今日お仕事お休みだったんですよ。

だから昨日から絶対やろうと思ってて。

休みだからってタカラヅカばっかり見てるわけじゃない…のよ

 

とりあえず、ヘッダと記事タイトル、見出し。

あと、今更ながらプロフィールページ作りました。

 

スカイステージ見ながらやってたので全然はかどりませんでした。

結局見ておる

 

ヘッダはヅカオタ要素を入れたかったんですけど、結局シンプルな感じになりました。

f:id:tomopun:20171215185852p:plain

結婚式の映像用にこんな感じの薔薇のイラストいっぱい書いたんでこれ使いたかったんですよね。

3分くらいの映像で2秒くらい人の目に触れて終わった薔薇…

 

でもちょっと合わなかったのでボツです。

 

すみれ色(なのかどうかわからないけど)で揃えられたので、とりあえず満足。

 

PCでお絵かきするのも、ソースいじったりするのも割と好きなんですけど、

家に帰ってまでPC開くのが面倒なんだよね…

 

また気が向いたらいじります。