変人日記

変人日記

物書き志望のヅカオタの雑記帳

旦那の把握してるタカラジェンヌの把握

すごくどうでもいいですが、

 

この年末年始、どうやら旦那の中で知ってるタカラジェンヌの数が急に増えたようなので組別で整理してみることにします。

 

◎:顔を見てフルネームが出てくる

○:認識してるけど、名前をわかってるかは不明

△:見たことあるかも

×:絶対知らん

※ともぷん調べ

 

 

花組

前トップ男役:蘭寿とむ

  →◎ すごい人

前トップ娘役:花乃まりあ

  →△

トップ男役:明日海りお

  →◎ ポー

トップ娘役:仙名彩世

  →×

2番手男役:柚香光

  →×

 

 

月組

前トップ男役:龍真咲

  →○

トップ男役:珠城りょう

  →◎ 「あ、ダイキンのCMだよ」

トップ娘役:愛希れいか

  →○

2番手男役:美弥るりか

  →◎ 旦「美弥さん何期だっけ?」私「89期だってば」

 

 

雪組

前トップ男役:早霧せいな

  →◎  私「早霧さん母校行ったんだね」旦「知ってる」

前トップ娘役:咲妃みゆ

  →○

トップ男役:望海風斗

  →○

トップ娘役:真彩希帆

  →×

2番手男役:彩風咲奈

  →×

 

 

星組

前トップ男役:北翔海莉

  →◎ 大好き

前トップ娘役:妃海風

  →◎ 大好き

トップ男役:紅ゆずる

  →◎ 「紅5どうなるんだろうね…」

トップ娘役:綺崎愛里

  →◎ 「あーちゃん」

2番手男役:礼真琴

  →◎ 「ディナーショーやるんだって」

 

 

宙組

前トップ男役:朝夏まなと

  →◎ 「まぁ様東宝だって!」

前トップ娘役:実咲凛音

  →◎ 「みりおん、また風ちゃんと遊んでる」

トップ男役:真風涼帆

  →○

トップ娘役:星風まどか

  →×

2番手男役:芹香斗亜

  →×

 

 

月組以外は見に行ってるのにトップさん以外は怪しい組がちらほら…

 

こうして見てみると、どうも星組から派生して覚えてる&ZUCCAZUCAで得た知識が多いようです。

 

美弥ちゃんや望海さん、かちゃなんかは七海さんの同期繋がりでしょう。

 

あとは私からよく出る名前ですね。

 

昨日、不滅の刺の初日映像見てたら「あ、愛月さんだ」と言っていてちょっと感動しました。

 

今年は華雪りらを覚えさせるのが目標です。