変人日記

変人日記

物書き志望のヅカオタの雑記帳

星組 星蘭ひとみ 二度目の新公ヒロイン

次の星組公演、Another world/Killer Rougeの新人公演メンバーが発表されました。

 


f:id:tomopun:20180413082308j:image

 

紅ゆずるの康次郎役は天華えま

綺咲愛里のお澄役が星蘭ひとみ

 

星蘭ひとみちゃん、二度目の新人公演ヒロインです。

 

星組の新公世代だと

・2番手娘役の雪育ち有沙瞳

・宙から組替、美しさなら負けない華雪りら

・新公ヒロイン経験もあるびっくら小桜ほのか

・最近爆上げ?水乃ゆり

 

こんなところでしょうか。

 

今回は日本ものだし、雪で経験のある有沙瞳ちゃんを持ってくるという選択も出来たはず。

 

りらも宙から組み替えさせたわけだから、ヒロイン候補とまではいかなくても重用するかな、と思ってたし。

 

ほのかも桜華に舞えでヒロインやったけど、あれ一回だけ。歌も歌えるし、またやらせてもいいと思う。

 

水乃ゆりちゃんはブーケドタカラヅカでこっちゃんとすみれの丘やってたし、ぴーすけとイベント出させてたりしたからてっきり推したいのかと思ってたけど。

 

それでも星蘭ひとみちゃんをヒロインに持ってきたってことは、前回のベルリンわが愛の評価が高かったってことなのかな。

 

スカステニュース見た限りは初々しさと線の細さ、パッと目を引く華やかさは役にぴったりだった。

極美慎くんとのコンビも目鼻立ちくっきりした同士でお似合いだったし。

 

でも、役と相手役に恵まれた感がなくもないから、次の新公は楽しみ半分、不安半分。

どうせ見に行けないだろうけど。

 

とりあえずは星組のお稽古場映像楽しみにしていようっと。