変人日記

変人日記

物書き志望のヅカオタの雑記帳

ブログ書いてる人たちへ

あんたらは偉い!偉いよ!



私なんて、ほら、見てよ

前回11月だよ

ブログネタ満載のクリスマスもお正月も何だか最近流行りの節分も過ぎちゃってバレンタインデー目前ですよ


書きたい気持ちはあったのにねぇ、ほんとに



だからね。
毎日続けられるってすごくない?


何をそんなに書くことがある?というより、
めんどくさくなったりしないのかしら?
という疑問


私、すぐめんどくさくなる


で、文章にしたい時にわーっと書いて、すーっとそのまま放置して、思い出したようにわーって書く

まさに自己満!

まさに自己満!


ついでに言うと、携帯でブログ書くの苦手

かといってパソコンならいいかというと、それはそれでパソコン立ち上げんのめんどい

出来れば手書きがよい


手書きでそのままアップできるようになればいいのになぁ

知りません?そういうの

それなら続けられる気がする


という言い訳


ばいばいきん