変人日記

変人日記

物書き志望のヅカオタの雑記帳

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

月組 カンパニー/BUDDY 観劇感想

異色で話題の月組 カンパニー/BUDDY見てきました! 月組見るのっていつぶりだろう… ……舞音、か? 約2年ぶりの月組ということになります。 今回は旦那の全組コンプリートと、大好きな早乙女わかばの退団公演ということでチケットとりました。 始まる前から異…

星組 星蘭ひとみ 二度目の新公ヒロイン

次の星組公演、Another world/Killer Rougeの新人公演メンバーが発表されました。 紅ゆずるの康次郎役は天華えま 綺咲愛里のお澄役が星蘭ひとみ 星蘭ひとみちゃん、二度目の新人公演ヒロインです。 星組の新公世代だと ・2番手娘役の雪育ち有沙瞳 ・宙から…

チケットぴあの新サービス「Cloak」って一番望んでた形かも

今日、チケットぴあから「サービス変更」についてのメールがきてました。 Cloak(クローク) っていう新しいサービスを4/18にリリースするらしいです。 Cloakの目玉はなんといっても チケットの分配、リセール ◆分配 複数枚まとめて買った場合、一緒に行く人の…

インスタ女子って口裂け女なの?

平日の昼ごはんはコンビニかチェーンのカフェかうどんかファレスか…な私。 いつも同じだと流石に飽きてくるわけで… 今日は気が狂ったのかインスタ映え〜なこちらを買ってしまいました。 インスタ映え用サンドイッチ 昼休み、フラフラ宛もなくさ迷って辿り着…

3月4月に行く!日帰り、勝沼ぶどう郷ワイナリー巡り

4月になり、うちの会社にも新入社員がわんさか入ってきました。 うちの部署があるフロアに新入社員のお部屋が作られてしまったので、トイレ混みそうでやだなぁなんてことばかり考えている今日この頃です。 さて、つい先日山梨県に行ってきました。 山梨と言…