変人日記

変人日記

物書き志望のヅカオタの雑記帳

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

花組 トップ娘役 仙名彩世の退団と次期トップ娘役について

私がサンフランシスコに行ってる間に爆弾発表がどんどこあったわけですが、こちらも衝撃的。 花組 トップ娘役 仙名彩世の退団 トップ娘役の退団は必ず来る避けられない未来なので、愛ちゃんの専科行きよりは驚きませんでしたが、宝塚で1番歴史の古い花組のト…

【悲報】愛月ひかる 専科へ

前回、サンフランシスコで死にかけた話しましたが、私がサンフランシスコに行っている間、ここぞとばかりにタカラヅカでは大きな発表がされ、遠い異国の地であわあわさせられました。 なかでも、 愛月ひかる 専科へ 公式より拝借 これは、私の中で特に衝撃的…

笑い事じゃない 海外旅行で食あたりになった話

実は今、アメリカのサンフランシスコに来ております。 旅行というか会社の研修で、十数人でやってきて、会社見学とか観光とかして楽しく過ごしてたんですが、日本に帰国する日になって突然、私だけ 私 だ け ! 食あたり になってしまいました。 だいぶ落ち…

綺咲愛里 Brilliant Dream personal感想

先月、スカイステージでBrilliant Dreamの綺咲愛里(あーちゃん)stage編が放送されていました。 あら、娘役のブリドリなんて珍しい。 みりおんも風ちゃんもちゃぴもやってないのに、あーちゃんのブリドリ?何故? なんて思ってたんですよ。 別になんでちゃぴ…

壱城あずさ バースデートーク&ライブショー 感想

2018年10月7日に行なわれた壱城あずさ(しーらん)のバースデートーク&ライブ「GUTS!!」に行ってきました! ▼詳細 壱城あずさ バースデートーク&ライブ GUTS!! 日程 : 2018年10月7日(日) 時間 : 昼の部 12:00~15:00 夜の部 17:00~20:00 会場 : 如水会館 ス…