変人日記

変人日記

物書き志望のヅカオタの雑記帳

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事でムカついた時の対処方法

私は普段、キレないようにキレないように生きてきてるんですが、仏ではないのでイライラすることももちろんあるわけで。 今日は久しぶりに仕事でキレそうになったので、なるべくキレないように生きてるこの私を怒らせた理由と、怒りを静める方法を書こうと思…

エッセイコンテストでもらったかぼちゃそうめん食べたよ

少し前に、揖保の糸から荷物が届いたって記事を書いたのですが、 その時届いたかぼちゃそうめんを食べてみました。 これがそのかぼちゃそうめん 相変わらず写真が横向きです そうめんなのにガンガンハロウィン推してきてて、季節感に脳がこんがらがります 茹…

浮気して、浮気して、それでもやっぱり戻ってきた理由

美容室の話、ですよ 世の中の人で、行きつけの美容室(美容師さん)を決めてる人ってどれくらいいるんでしょうか。 私はわりとそういう「ここのメーカーのじゃないとダメなのよ!!!」みたいなこだわりはなくて、とりあえず安けりゃいっか、というタイプなん…

ずっと探してたクレンジングを見つけたので買ったら最高だった。

メイク落としがなくなったので新しいのを買おうとドラッグストアをうろうろしてたら、いつだかものすごく欲しくて探してたものがありました。 蜂乳クリーム石鹸 200ml 最近こういう昔ながらの、みたいなのが見直されてるのかマダムジュジュだっけか?CMやっ…

レジェンヌやめた

前に元タカラジェンヌが声優やってるレジェンヌってゲームアプリの記事書いたんですけど、 3日でアンインストールしました。 リズムゲームだったんですけど、操作がいまいちわからん。 リズムゲームやってる人なら直感的にわかるのかもしれませんが、普段そ…