変人日記

変人日記

物書き志望のヅカオタの雑記帳

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私はマスクが苦手。でも便利だと思ってはいる。

なんの話だよ、とお思いかもしれませんが、本日はマスクについてのお話しです。 宝塚的にはこれ…だけど 今回はこっち どうも風邪をひいたらしくてね。 喉が痛いので、昨日はマスクをして会社に行ったんですが、歩きながらふと思ったんです。 「私っていつか…

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 感想

七海会の友人にお願いして、Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 / Killer Rougeのチケット取り次いで頂きました…! 記事書いてたらうっかり日本青年館千秋楽の日になってしまったけれども。 というわけで、今回最初で最後の観劇です。 午後休とって見に行ってき…

台湾公演 七海ひろきお茶会に参加してきたよ

先日、私史上3回目となる七海ひろきのお茶会に参加してきました。 今回もすんばらしくすんばらしかったので感想を認めたいと思います。 七海ひろき Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀/Killer Rouge お茶会 今回は私にとって初めての大劇場以外の別箱公演のお茶…

市販のレモン飲料 おすすめ

少し暑さも落ち着いてきましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回はともぷんが愛して止まないレモン飲料についてお話したいと思います。 というのも、7/31からローソンのuchicafeでレモネードの販売が開始されたのですが、ご存知でしょうか? とにかくレモ…