変人日記

変人日記

物書き志望のヅカオタの雑記帳

うらら以外で次期トップ娘役となると

うららがいなくなるとなれば、次のトップ娘役がいなくなります。

 

うららの為に永久欠番…なんてのはもちろんあるわけなく誰かしら決めねばなりません

 

 

伶美うららをトップ娘役に、と思っていた勢がかなり多いわけですから、誰がなるにしろやりにくいでしょう

 

だって真風さんが宙組に来たときから、なんとなく次のトップコンビはまかうらだなって気がしてたはずだもの、みんな。

 

 

正直、次のトップ娘役は

 

落下傘

 

だと思います

 

 

うららが宙組生え抜き娘役第一号だと思ってたのになぁ…

 

みりおんが辞める時、次のトップ娘はうららかまどかかって意見がありましたが、こうなってはまどかはありえないと思ってます

 

そもそも

 

真風&まどかの並びはバランス悪すぎ

 

まどかに実力があるのはわかってるんだけど、どうみても歳の離れた兄妹にしか見えない

いや、近所の高校生と小学生くらいか

 

もし、それでもまどかになるようなら

 

うららはトップ娘争いに負け、絶望して退団を決め、95期宙娘で一揆を起こしたという説が成立してしまう

 

そんなまどかにわんさか敵がつくようなことはやらないでしょう

 

 

それに、まどかはまだ若いし、このタイミングでトップになれなくてもまだまだチャンスはある。

 

 

とここまで下書き書いてたのに

 

うわああああああああああああ

 

 

 

私の95期宙娘一揆説が成立してしまった

 

 
f:id:tomopun:20170707184759j:image

 

とりあえず、お二人ともおめでとうございます。

 

 

でもさ、上でも言った通り、これは純粋にお祝い出来ないムードよ?

 

twitterでも

「いや、うん、とりあえずおめでとう」みたいな雰囲気だよ 

 

だって、うららを追い出したみたいになっちゃってるもん

 

 

真風まどかで何やるの?

 

パッと思い付くのだと、前にみりちゃぴでやったアリスのやつくらいしかはまりそうなのないんだけど…

 

ちょっとまどか推しに必死すぎたんじゃないか?

この結果はまどかにとってもあんまり良いとは思えないけど。

 

落下傘でわかばの組替え説推したかったんだけど…

 

 

 

そして、同時に発表された組替えが

わけわからんし

 

劇団に絶望しかけてる

 

私が宝塚にはまるきっかけになったかなめ様が作った宙組だし、組そのものが大好きだけど、こうなるとまぁ様が退団された後の宙組は見る気失せてきた…

 

私の好きだったスタイリッシュでビューティフルな宙組はどこかにいってしまうのかしら…