変人日記

変人日記

物書き志望のヅカオタの雑記帳

月組人事結果発表かーらーのー

嬉し悲しの月組トップスターが発表されましたね



皆さんもうご存知だとは思いますが、


ドゥルルルルルルルル…


ドゥン!



たまきちです!!

(ピスタチオは関係ないよ)




研9でトップスター?

いやいや、すごいね

心の中でみやかちゃー!!!って叫ぶ自分はいるけども、それにはとりあえず蓋をして…

すごいわ!


名だたる先輩方を差し置いてトップスターだなんて、やっぱり運と実力があったんだよね。

ビジュアルだって、後ろ姿なんか完璧男だもんね。


とりあえず、私の予想が合ってたので、
このあとちゃぴが大劇場2公演やってわかばに変われば私の勝ちね。


うーん、でも大劇場2作もやってる間にくらげちゃんが成長しちゃうかな…

でも、たまきちとくらげちゃんのコンビはどうかねぇ…
合わない気がするけど。


あー…
宙へのくらげちゃん落下傘疑惑が突如私の中で起きた…


まかくらありじゃない?


ビジュアル的にありだわ…


そのうち大々的なシャッフルでも起こるのかな…


そんでさ、たまきちトップ就任の影で花から鳳氏が去っていくというね

せめて発表日ずらせばいいのに


最近の宝塚は情報一気にバーンって出してきてパンクしそう。

ちょっと小出しにしてくれ


それではさようなら