変人日記

変人日記

物書き志望のヅカオタの雑記帳

花組 冬のラインナップ

普段花は見ないんですけど、そこここで話題になってるし、他組に余波がないとは言い切れないので、私も触れておきたいと思います。

 

花組 冬のラインナップ発表  

 

Delight Holiday

期間:11/30〜12/9

主演:明日海りお、仙名彩世

舞浜アンフィシアター

 

メランコリックジゴロ / エキサイター2018

期間:11/22〜12/16

主演:柚香光

全国ツアー

 

蘭陵王 美しすぎる武将

期間:11/20〜12/10

主演:凪七瑠海 

シアタードラマシティ、KAAT神奈川

 

…と、今回の花組は3つにわかれるわけです。

 

 

舞浜アンフィシアターってどこやねん、というツッコミはありつつ、それより気になったのが

カレーの全ツ

 

普段花組見ないんであんまわかってない私が言うのはなんなんですけど、ビジュアルモンスターってほどれいちゃん素敵だなって思ってない。

単純に顔がタイプじゃないってのもあるんですけど、2015年のお正月だったかな、タカラヅカニュース内で各組95期がクイズとかゲームとかやってた回があったんですけど、花組のやつ見て「喋り方がちょっとな」って思ったんですよね。

それが今でも尾を引いてる。

 

 

去年の花組全ツ見に行きましたけど、キキちゃんみたいにマイナスイメージからの「え、やば、めっちゃかっこいいじゃん」って感想はなく、「歌残念やな」という印象しか残りませんでした。

 

なので、れいちゃんは全ツを務められるほどの器なのか?というのが正直な感想。

 

1期上でもたまきちはどっしりしてた分、れいちゃんは頼りなく見えちゃう。

たまきちはみやかちゃに並べられて揉まれてたけど、れいちゃんはさほどの障害もなく舗装された道が用意されてるイメージ。

 

きっとヒロインは華優希ちゃんあたりで、スタンは…わかんないけど、下級生男役でしょう。

まじごめんやけど、新人公演感ありそう、って思っちゃうのは私だけか?

れいまいだったら見てみたいけど、マイティはかちゃの方で2番手やるかな?

 

ほんで、

チェンジチェンジチェンジワーーールド♪

もやるんでしょ?

へにょへにょしたれいちゃんとか想像できん。アフターはすげー想像できるけど。

 

 

ここでかちゃを花組にもってきたことで、みりおさん退団フラグでれいちゃんとの繋ぎにかちゃを入れる説があがってきてますけど、それならキキちゃん異動させなきゃよかったんじゃ? 

 

かちゃをトップにしたかったのなら、少し時間かかるけど、真風のあとに宙に戻すって手もあったと思う。

 

どちらにしろ、ここでれいちゃんをトップにもってくるのは時期尚早すぎるのでは。

やっぱりもうちょいみりおさんには続けてもらって、みりおさんの下で経験積んでもらうのがいい気がするけど。

 

どうか他の組に余波がありませんように。