変人日記

変人日記

物書き志望のヅカオタの雑記帳

美味しくない食材の組み合わせ

今日のごはん

社会人一年目になったばかりの大学時代の後輩とごはんです

暑いから歩き回って店探すのめんどくさいという後輩に連れられ、駅ビルへ

社会人になりたての時って、つい自分がお金持ってる気がして質より量、金より時間になるよね
新入社員あるある

私もあったあった

まぁ、それで駅ビルのイタリアンに入りました


ロマンスグレーなおじ様とぱつぱつ二の腕を出したソバージュのおば様がワイン傾けるようなイタリアン


店間違えたよね


・サラダ(という名のリゾット)
マルゲリータ
カッペリーニ

炭水化物しか食べてない

これに一人お酒を二杯飲んで7500円

私にしちゃ相当高い


美味しければ高くてもいいんだけど、これが不味い

何が不味いってカッペリーニ


f:id:tomopun:20150803221140p:plain

メカジキとフルーツのカッペリーニ

なんでこれ選んだん、後輩よ、、、


フルーツはキウイだけなんだけど、ワインビネガーがかかっててやたらとフルーティー
酸っぱ甘い
甘酸っぱいんじゃなくて酸っぱ甘い

素麺に缶詰めとさくらんぼとみかん乗っけてるのと大して変わらないです

生ハムメロンも酢豚パインも抵抗ないんだけど、これは…

これはあかん

麺類を甘くするのがいけないのか

季節限定メニューだったんですけど、これ試食して美味しいってなったんですよね、そうですよね

店中満場一致?ほんと?

フルーツ素麺好きな人っているのでしょうか?
いたら挙手をお願いします