変人日記

変人日記

物書き志望のヅカオタの雑記帳

星組新トップコンビ

昨日、とうとう星組トップコンビが発表されました。

 
 
今回は何の驚きもなく、予想通りで
 

f:id:tomopun:20160621084304j:image
 

紅ゆずる

 
f:id:tomopun:20160621084318j:image
綺咲愛里
 
 
キャッチミーコンビです。
 
 
予想通りっちゃ予想通りなんだけど、
宝塚人事に普段あまり興味を示さない母が
 
「他になる人いなかったのかもね」
 
発言
 
 
紅子はさ、どうしても2番手でこそ輝けるタイプに見えてしまうから。
確かにトップという感じはあまりしない。
 
 
しかもお披露目公演がインド映画とか面白そうな気しかしないけど、コメディ増えそうだなーと。
 
念願のトップおめでとう!という気持ちと他に誰かいなかったのかなーという気持ちが交差しますね…
 
 
そして、娘役
 
こちらも予想通りあーちゃん。
 
はるこちゃんかなーとも思ったけど、娘役は下級生からの上級生トップってのはやっぱりなかなか難しいのかな
 
 
そして、おそらく2番手に礼真琴氏
 

f:id:tomopun:20160621085642j:image
 
 
別格スター枠に七海氏
 

f:id:tomopun:20160621085712j:image
 
という布陣でしょうか。
 
 
私はヅカオタ歴そんなに長くないからわからないけど、別格スター枠(予定)なのに七海氏の人気やばくない?と思うんですよ
 
紅氏とこっちゃんに負けてないじゃない。
 
ここ最近の別格スター枠がどっしり大人の雰囲気を持ってる人が多かったってだけなのかね?
 
 
とりあえず、今年のタカスペで紅まぁのへらおくんぺらおくんコンビが見れるってことやな。
 
 
ともかく、新生星組も楽しみです