変人日記

変人日記

物書き志望のヅカオタの雑記帳

祐飛さんが声優に!? ていうかレジェンヌってなんやねん

朝一番、google先生を開いたら、こんな記事が飛び込んできました。

 

 

 

祐飛さんが声優だと…!?

 

祐飛さんのお声を聞けるのならえんやこら、ってなもんでちょいと調べてみました

(祐飛さんて今平仮名名義なんだよね、忘れておったけど)

 

 

 

今回、祐飛さんが声優を務められるのはこちらの「レジェンヌ」というゲーム

 

DMMかーーーい!

 

 

というか

レジェンヌ

 

ってあんた、タカラジェンヌありきのゲームやんけ

タカラジェンヌなくしては成立しないやつやんけ

 

しかも既に何名か声優決まってるし

 

水夏希

藤咲えり

百千糸

 

この3名に祐飛さんって…

 

何この宙組推し

 

(水さんは雪トップだけど元宙組)

 

これ、製作陣はわかってて選んでるのかしら

 

 

サイトの情報は少ないんだけど、これはアプリなのか?

 

動物の力を持った新人類が劇団を立ち上げて、そこで凌ぎを削っていく、という宝塚歌劇団を連想せざるを得ないリズムゲームだそうです。

 


f:id:tomopun:20170704083215j:image

これが祐飛さん

劇団の理事とのこと。轟さんてことですね、なるほど

 


f:id:tomopun:20170704083255j:image

こっちが水さん。

ダンス講師だそう。

眼帯してるのに目が見えているという不思議。

 


f:id:tomopun:20170704083329j:image


f:id:tomopun:20170704083338j:image

こちらの二人は劇団員みたいですね。

にしても本科って。

ちゃんと予科生もいましたよ

 

 

他は普通の声優さんなのか、と思ってたら

 

いるじゃん!


f:id:tomopun:20170704083443j:image

 

七瀬りりこいるじゃん!

しかもまた宙組かよ!

 

しかし、この娘役のラインナップ見ると歌も期待しちゃう

歌ってくれるのかしら…

 

サイトだと声サンプル聞けるみたいなのですが、私は電車なうなので帰ったら聞きます。

 


f:id:tomopun:20170704083903j:image

 いつから事前登録してたのかわかんないけど、もう2万人超えてるみたい。

 

はたして、この中にヅカオタがどれだけ紛れ込んでいるのか…

 

もちろん私も事前登録しますけど。

 

しますけど、しますけど、

 

タカラットってw

 

ちょいちょい宝塚臭出してくるな

 

 

そして気になるのは

今後他のOGも追加されるのかということ

 

ここにトップ候補として野々すみ花なんて投入された日にゃ、ゆひすみふぉぉぉぉぉぉ!ってなるんですけどね。どうなんですかね 

 

ダンス講師、歌唱指導はいるけど、演技指導はいないんだよね。

リズムゲームだから演技はいらないかもだけど、ここに誰か投入されてもいいんじゃなかろうか。

 

次の情報解禁は7/10らしいので、DMMに踊らされながら待ちたいと思います。